Blog

ブログ

金魚の金ちゃんが旅立ちました

2023.06.29 公開
本田 克己
本田 克己 取締役CTO

以前ブログにも載せたりしていた金魚の金ちゃん
前からあまり元気がない日が続いていたのですが、餌を上げると勢いよく泳ぐ姿を見せてくれたりしていました。

2012年の夏からの付き合いで、クオックスでは私に次ぐ古株だったのですが旅立ってしまいました。
金魚の平均寿命はよくわかりませんが、大往生したのではないかと思います。

大往生してくれたのもあり悲しい感情はあまり湧いてきませんが、付き合いが長かったので寂しい思いはでてきます。これから金ちゃんが空から見守ってくれると思うので、気持ちを引き締めてより頑張っていこうと思います。

合掌🙏